oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

26個目ゲットだぜ!

叫んでみたけど、ワタクシの後ろにはもう誰もいない!!という状態じゃないかと、
うすうす気づいております・・・。
取りあえず、点だのボヤッとしているものだのを全てクリックしてみるんですけどヒットしないんですよ。
消灯してからの方が見つけやすいとお聞きしたので、昨夜チャレンジしてみました。
ものすご見つけやすい!!これなら私でも見つけられます!
でも当然オダギリ氏も居ないんですよ、オフィスに。
楽しみが半減するので、ボールゲットか!それともオダギリ観察か!非常に迷う所です。(ゲットだろう)
今もちょっと行ってみましたが、朝は明るい上に誰も居ない!!この時間帯は避けようと思います。
ところでとても存在感のある社員の方が(部長さん?)いつも一緒にいらっしゃいますが、
あのー最後までご一緒されてるんでしょうか?
ものすごく目につ・・・。(規制)