oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私は可符香ちゃんかよ!

ここにいらっしゃる方は目にされている方も多いと思いますが、
はてな内をキーワード検索でウロウロしていたらid:miyabi-taleさんのところに
面白いものがあったのでやってみました。
http://poker.hanihoh.com/
両占いの質問は一緒です。
○絶望ポーカー
↓ワタクシの結果はこちらですね。
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0808111o2o48a01e9fd149b&th=00001EE
集約すると『人は小次郎をこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。』
これ、すんごいネガティブカードもあるんですか?
激ネガティブ(絶望先生)な方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。ワクワク。


○ザ恋愛インタビュアー
↓んでもってワタクシの結果はこちらです。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080811h2xh48a01f563a6e7
ここでも能天気振りが発揮されておりました。
「小さなことにこだわらない人」と相性が良いらしいので、某オダギリ氏とは合わないかなあ。
(合ったらどうなんだ!?って話ですけど)
「ドSの人」がお似合いな方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。くく。