oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

MBPがやってきたぜぃ!その3(いつの間にか3)

嬉しげに動画サイトへ行ってみました!!検索しましたよ、キーワードで。
このMacBook Proで初めて見た記念すべき動画が、
デジマガで松田君がいじめられているのを大笑いしていたオダギリ氏に天罰が下ったという映像で、
若干とほほ感が漂いました。
これから声と動画がずれる事無く、
あなたの様な古いお方にお見せできませんと門前払い受ける事無く、
オダギリファンの方と萌を同時共有できるかと思うとワクワクが止まりません!!
さあ、カモ〜ン!!記者会見!!カモ〜ン!!インタビュー!!カモ〜ン!!予告編!!
・・・・・・って、当分無いか・・・・・。
今、自分のタイミングの悪さに唖然としとります・・・。


そ、そうか!!まず皆さんのところをブックマークしなおさなきゃならんのか!!