oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

oozyに落書きひたすらアップ中

oozyの落書きコーナーにコツコツと過去ログをアップ中。
いやコツコツというのはこの場合相応しくないか・・・。
約1ヶ月自宅療養という名の夏休みがあったんだから、
その間サイトを充実させたり、新しく絵を描いたり、色々なことが十分出来たはずなんですが、
人間というのは時間に制約があるからこそ、時間を有効に使えるだなと思い知るので有ります。(と、言い訳)


oozyの「バラエティ」が「まだ選べません」のまま数年経ち、未だに選べない事になっております。
「いつになったら選べるんやー!!」とお怒りの方は
oozy logの方に過去レポや感想をアップしておりますので、どうか許ちてください。