oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

先生の奥さんがオダギリグッズ貰いに来たと同窓会で言われたくない

自宅へ帰る途中、車中から国道沿いのネッツを覗き込んだけど、もう全然盛り上がって無いんですよ。柱にも壁にも8変化の男、な〜〜〜んにもナッシング。悔しがる私を横目にあっはっはと笑う旦那。「ネッツに自分の教え子がいるじゃん。」と言うと「だってあそこで何も買ってないしなあ。」と押しの弱い男。こういう時にコネを使わないでいつ使うんだよー!と怒りを覚えつつ、こうなったら教え子君とは無関係のオダギリ1ファンを装い自分で行くしかない!と(最初からそうしろ)「教え子君、私のこと覚えてると思う?」と問うと「覚えてるよ。」と即座に言われ、うぅーーむ・・・とさっきの勢いが影を潜める押しの弱い女なのでありました。