oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あの特大サイズのカップでコーヒーを飲める人がいるんですか!?

遂にスターバックスデビュー!!
というほど大げさなものでも無いんですが、数年越しですから、ええ。
「スタバは注文の仕方がヤヤコシイ。」と聞いていた私は、
以前教えていただいたサイトさんで読んだ『スタバ注文の仕方』を思い出して、
イメージトレーニングをしながら気合いを入れてレジ前に立ったのでありますが、
「コーヒー。ホットとアイス1つずつ。」と超簡単に終わってしまい、
「マフィンやサンドウィッチは持ち帰り出来るんですかー?」
と誰にでもすぐに聞けるおばさんには恐い物無しだな・・・を改めて感じた午後のカフェタイムでした。