oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ほへと占術研究室☆数秘占術

月例という割には不定期ですが、息抜きにどうぞ。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
ちなみに私のは↓

あなたの ほへと数秘は 7 Std です。
年齢ピー歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、
人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。(←誰が見たんだ!!)
生活感は無い。
・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


>補正オプション
std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

(記憶力と決断力は無い)を読んで、私はこの占いに全幅の信頼を寄せたのであります。
(決して学校の成績が良い訳ではない)もわざわざ追記しなくても良いような気がします。
「情報通で興味のある事は詳しい」は「興味のあることしか知らない」といった方がより正確です。
すでに金のかかる趣味を持ってしまいましたよ。
おそらくここにいらっしゃる方々は、家族より先にある方を試してみるに違いないと思いますが、
クスクス笑える箇所が何カ所かありますので、やってみて下さい〜。