oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ新情報のあがらない日はないと言っても過言ではないのだ

○情報を頂きました!(ありがとうございます!)
香川照之さん独占インタビュー
http://www.walkerplus.com/movie/report/report4424.html?identifier=whats3
セリフやシーンの説明に少しネタバレが含まれますので、お気を付けください。
香川さんの「ゆれる」に対する思い入れの深さ、監督への尊敬の念と愛情を感じます。
オダギリ氏への一言にちょっとビックリし、感激しました。
☆『パビリオン山椒魚』公開記念・冨永昌敬特集上映情報<シネセゾン渋谷>
9/9(土)〜9/15(金)レイトショー!
パビリオン山椒魚』が、いよいよ9月16日よりシネセゾン渋谷にてロードショー公開されます。
これに先駆け、冨永ワールド入門編として『亀虫』『京マチ子の夜』
テトラポッド・レポート』の秀作短編3作品を一挙上映!
さらに、冨永監督編集版『パビリオン山椒魚』特別予告&現在製作中の
主題歌『KEEP IT A SECRET』(万波麻希菊地成孔)のPVも特別上映!!
冨永昌敬監督&出演者による初日舞台挨拶開催!<シネセゾン渋谷> 
9/9(土)その他トークイベント開催予定!
つーことはまたオダギリ氏の舞台挨拶がありそうですね。
映画出演が多いと言うことは生オダギリ氏に会える機会も増えると言うことなんですねえ。
まだ生オダギリ参りをされてないファンの方も今度はお会いできると良いですね!


○情報を勝手に頂きました!(すみませんです)
☆CD情報

ながるさん
のところで知りましたが、オダギリ氏のCDの収録曲が分かったようですね。
「I Don't Know」はCDに入ると先日から噂で聞いていましたが、
CMでチラリと聞いた限り私の好みだったのでフルで聴くのが楽しみです。
でもわざわざ携帯をかえられた方には何だか申し訳ない気分ですねえ。
ながるさんも仰ってましたが「T」と言う題名を見ると、“t”が思い浮かんできます。
さて関連があるのかないのか?どういった曲なのか??
本当に発売が楽しみです!