読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

新動物占い

「新」だそうですが、前にやったことあるかな?
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

                                                                                                                                              • -

あなたはお人好しなおおかみです。
<あなたはどんな女性 >
あなたは明るく華やかな印象を人に与えます。
どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され、益々輝いていくことでしょう。
時には、周囲への配慮が足らず行きすぎた言動となることもありますが、
素直に訂正する姿が逆に好感度をアップさせるはずです。
新しいことが大好きで、つい夢中になるのも特徴で、理想を追い求める一面もありますが、
現実の世界では地に足が着いたしっかり者で周りからも頼りにされるでしょう。
お金に関してはかなりしっかり者で堅実に貯蓄していくタイプです。


<あなたの本質 >
あなたは親切でお人好しの女性です。
持ち前の飾らない性格で、同性とも異性ともうまくつき合うことができます。
また、知的でクールな部分が、冷静な判断となりトラブルも未然に防げるはずです。
ただ自分の考えに固執する面があるので、意地っ張りと人に思われることもあります。
時には周囲の声に耳を傾けて違う意見を採り入れましょう。
探求心があり、知識欲もありますが、頭で考えて動くと言うより、
今までの経験と照らし合わせて、直感的に決断します。
そのため、やや行動範囲を狭くしてしまうこともありますが、
危険にさらされ大きなダメージを受けることもありません。
堅実派で責任感の強いあなたは、周囲から頼られ盛り上げられて仕事もうまくいくはずです。
また、独創的な考え方で、平凡な毎日を刺激的にするのも得意で、
周りからも一目置かれる存在となるでしょう。
同じ事柄も、あなたの手に掛かれば、全く違う発想で、より以上の成果を導き出せるのです。
この考え方が仕事でも活き、じっくり細部までこだわる企画の仕事などで、
能力が評価されるでしょう。
ただ、結論は急ぎすぎないように、じっくりと検討しましょう。


<対人関係>
誰とも話が出来る社交的な部分もありますが、広く浅くというよりも、
少数と深くつき合うことを望みます。
一度信用した相手のためには、どんなことでもしてあげたくなります。
相手が窮地に立たされているとなると、自分のことを度外視しても助けようとしますので、
相手もあなたと同じ様な気持ちを抱くことでしょう。
いつも笑顔を絶やさず、周囲を楽しくさせるのが得意で、好き嫌いも少なく、
誰に対しても同じ態度で接するので、安心感があります。
旅行や宴会の幹事を頼まれる事も多く、どんなに忙しくてもみんなの期待以上の形で応えてしまうことでしょう。
その頑張りが評判になり、また頼られるということの繰り返しのようですが、
そこから新しい仕事のつきあいがスタートしたり、親友と呼べるような友人が出来たりします。


<恋愛>
あなたは軽い恋愛を繰り返すということがなかなか出来ず、最初から、この人とならという相手を求めます。
そのため、一旦別離が来ると、次の相手を見つけるまでにかなり時間がかかります。
恋愛とは、イコール結婚であるという考え方なので、早婚か晩婚かの両極端になることが多いでしょう。
どちらかというと、アプローチも苦手で、相手が自分の気持ちを理解してくれるまでじっと待ってしまうタイプです。
ただ、そうしている間にチャンスが逃げてしまうこともありますので、
勇気を出して自分から幸せをつかむ努力も必要です。
恋愛に関してとても不器用なタイプで、お互いを深く理解し合い結婚までたどり着いた場合は
よき妻として家庭を大事にしていくことでしょう。

                                                                                                                                              • -

う〜〜ん長過ぎ!!やっぱり「新」でも狼なんですねえ。
お人好しの狼なんてすんごい中途半端な感じがします。
ブログで結果を発表しても当たってるかどうか誰も確かめられないんですが、
お知り合いの方、またはご自分でお試しになって下さい〜。