oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

映画「東京タワー」出演!!

なんでもすぐに忘れる私は気が早くも明日のBSの録画予約をしておりました。
すると予約画面の向こう側、音声だけですが「主演をオダギリジョーさんに」と聞こえてきて、
慌てて画面を切り替えましたよ。
ひょっとしてまた周知の話題だったりして・・・。
リリーフランキーさんの話題のこの本を私は読んでないんですが、
田舎から呼び寄せた「おかん」話ですか。そーかそーか。
ココリコミラクルはほぼ毎週見てるんですが、リリーさんの飄々キャラはすごく好きなんですよ。
オダギリ氏が自分を演ずることに対して、リリーさんのコメントを聞いてみたいですねえ。
おかんの樹木希林さん、おとんの小林薫さんとの共演もとても楽しみです!!