oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>Rayでも何かあるんですか?見てないんですよー。
 「男版エマニエル婦人」!!!?「男」なのに「婦人」というのがなんだかとっても興味が沸きます。
 F902isのパンフも見てないです。もーー何にも見てないですよー!(拗ね拗ね)
 前のだってドコモショップに全然なかったですからねえ。
 こちらは「スーツにギター持ったオダギリ氏」なんですね?楽しみです〜。
CREAでしょう?みなさん今日ずいぶんCREAだーCREAだーって仰ってて不思議だったんですよ。
 最近はオダギリ氏のビックリコスプレに慣らされ、ファンの方々はあまり動じないんですが、
 CREAへの反応は素早かったですね。
 それだけにもうとにかく「買え!」と。「買わなきゃ後悔するぜ!」なんですね?
  明日仕入れてきます〜!