oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

情報を勝手に頂きました!(すみません〜!)

すいっちさんのところにフランスのテレビ局のサイトにアップされている、
「ゆれる」のレポート映像の情報があります。
http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10013085663.html
3人の若者が「ゆれる」についてあれやこれやと感想を言い合っているものらしく、大変興味深いです。
討論内容はネタバレが多いらしいんですが、 フランス語で討論しているなら全く問題ないですねえ。
映画のシーンもいろいろあるそうです。
何故仮定ばかりなのかというと「動画」らしいので私は行けないからですねえ。(ノ;)←う〜ん、なんか違う・・・