oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

行き会ったりばったりのブログですから・・・

そういう才覚を持ち合わさない私が、最近ちょっと考えていることがありまして。
先日ダイアリーを本にしてからこちら、有り難いことにイラストをまとめて本にしないんですか?と
問い合わせを時々頂きます。
「うわーそんなに楽しんでくださってるのか〜。」
と、ビックリすると共に大変嬉しい気持ちでございます。
しかしどうもオダギリ氏のイラストばっかり、しかも趣味で描いたものを本にするのは気が引けて。
そこでサイト2周年くらいの(あやふや〜)記念に感謝の意を込めてご希望の方には、
キリ番より一回り小さめの絵はがきをお送りしようかなと思っております。
ご希望のイラストを個々に募るわけにもいかないので、
アンケートして一番希ご望の多いイラストにしようかなと。
http://mintclub.jp/cgi-bin/vote/s/comvote.cgi?id=oozy
こちらへ簡易なアンケートを用意いたしました。期間は7月くらいまでで。←どこまでもいい加減
ご希望のイラストの項目が無ければ作ってくださいね〜。←どこまでも人任せ
問題はそのハガキをお送りするのに住所とお名前を頂かなくてはならないと言うことと、
切手代だけ頂戴すると嬉しいのですが、50円乃至80円かけて50円切手を送って頂かなくてはいけない、
と言うことでございます。
果たしてそんなにしてまで欲しい方がいらっしゃるのか?
あまり反応が無ければ企画はそのままフェードアウト・・・ということもありますので、
その時は「やっぱダメダメな企画だったのね。」と知らぬ顔をしてください。
見切り発車ではございますが、興味のおありの方は宜しくお願いいたします。