oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いつもこんなに人がいらしてくださってたんですねえ

こんな辛気くさく、陰気なイラストは見たい人も少ないだろうなと思いつつアップしたんですが、
たくさんの方に見に来ていただいた上にweb拍手もいただき、ちょっとビックリしています。
あの〜・・・流した血が乾いてこびりついたような生々しさと、
思わず目を背けて二度と見れないような深い絶望感。
そんな絵にしたかったので(どんな絵だー!)、「うわ〜なんなんだコレ」とか言われるかなと。
夜、音のない場所で描いてると、どんどんどんどん気持ちが持ってかれるので、
変な空気が渦巻く真ん中に、目の据わった私がいる様子はほんとに気持ち悪かったんじゃないでしょうか。
こんな自己陶酔に浸った絵を見ていただき、ありがとうございます。
今度は上記でも書いたように是非、やんちゃなイキイキしたテツを描いてみたいと思います。
(いつになるやら・・・)


日頃カウンターでアクセス数はなんとなく分かりますが、
不特定多数の方が自由に出入りできるブログなので、たまたま辿り着いてしまったとか、
他のキーワードに釣られて・・・という人が多いんだろうなと思っておりました。
いつイラストがアップされるとも分からないのに、
ねばり強く待って頂いてホントにありがとうございます!