oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ氏とは関係ありませんが

大変唐突ですが、脚本家、構成作家としてスタートされた「たろさん」が関わられた、
増谷キートンさん・椿鬼奴さん単独ライブ』が5月12日 笹塚ファクトリーにて行われます!
キートンさんがいろんな方が考えたネタを披露!
ネタ提供作家陣の中にはガリットチュウ熊谷さんや、乙女少年団主催、カリカ家城さんの名も!
鬼奴さんが踊る!
金星ダイヤモンドを率いて唄う!
キートンさんとデュエットする!(必聴!)
是非お近くの方で興味のある方はご覧下さい〜。


と、書きつつ芸能音痴で流行音痴の私はこの中で知っている方は誰もいないという・・・。
一体どんなステージなのか!?
ものすごい人達によるものすごいステージを想像してるんですけど、
エネルギッシュな感じを受けますので、エネルギーの持て余している方はここで発散なさってください。(どんな紹介だ!)
たろさんのこれからのご活躍も楽しみにしてますよ〜。