oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いろいろ興味深い情報をありがとうございます!!

○カンヌ出品への追加記事です。
すいっちさんのブログで『ゆれる』カンヌ出品についての追加記事を集めてらっしゃいます。
http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10012031229.html
そろそろカンヌのレギュラーっぽくなってきたオダギリ氏は前回も宣伝部長として頑張ってましたので、
今度も映画界のために宣伝活動に奔走する姿が見られるんじゃないでしょうか。


○「ゆれる」ストーリー解説
その『ゆれる』についてシネトピでストーリーと解説がアップされてます。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6621
カンヌ出品となれば、地元での上演も期待出来そうです。楽しみですっ!


○続々出演映画公開です!
<ビッグ・リバー>
テアトル新宿(5月27日〜)
http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/soon.shtml
パビリオン山椒魚
シネセゾン渋谷(初秋)
http://www.cinemabox.com/schedule/shibuya/soon.shtml
<ゆれる>
新宿武蔵野館(7月ロードショー)
http://www.musashino-k.co.jp/cinema/tokyo/schedule.html

なんかすんごいですねえ、東京は。
映画館でオダギリ氏に会えない日は無し!というぐらいですよ。
ホントに何なんだ山口は!元気出そう!山口の映画館!