oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

嬉しいトピほどすぐに下がると言っても過言ではないのだ

またまた、ながる(id:mizunagaru)さんのところで記事を拝見し、小躍りした夕飯前でございました。
あまりに嬉しくてピクチャしてしまいました。
(そのため、うちの夕飯はいつもより30分の遅れでしたが・・・)
ヤフトピに『オダギリジョー、人気の秘密』ですよ!
タラタラとイラスト描いたり、過去バラエティを振り返ってみたりしているうちに
いつの間にか世間ではこんな認識になってたんですねえ。
私の周りでは1mmも空気が動かないため全然気付かない・・・というより、未だ実感がないんですが。
そーかそーか・・・・・・・・。
じんわりじんわり浸っているうちに、アッと言う間に記事は下がっちゃいましたけど・・・。


ところで今日はみなさん早くから飛ばしていらっしゃってますねえ。
なんか他にもあったんですか???