oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

それだけで心が満たされる簡単な私です

普段公式と言う公式サイトはオダギリ氏の公式でさえ訪れないので
例の全面広告のことは全く知らなかったんですけど
昨日外出先の携帯に入ったメールでどうも読売か毎日に記事があるらしいと分かり、
帰宅途中にコンビニへ寄ったのであります。
インタビューか何かと思っていたので車に戻って順にめくり、あのカラーページの出た時のオドロキと言ったら!!
思わず、うわっっっっっーーーーーーーーーーー!!と閉じてしまいました。
うーん、何と言っていいか・・・先日のオリコンと言い、新聞全面広告と言い、
「ああーここまできたのか〜〜〜」と感慨深い気持ちでいっぱいでございました。


オリコン1位という事はもうマニアックじゃないということだよ。
 あんたも世間一般がキャーキャーとアイドルにいうように、その他大勢と同じということだよ。」
と先日専務がふふんと笑ったけど、そういう事じゃないんだな。
アイドルだろうとみんな知ってる人気者だろうと、自分だけが知ってるとかそんなのは関係ないですよ。
オダギリ氏が好きなことできて、やりたいことをやりたい場所でやってればいいんですよ。
と、明日いってやろう。