oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こんばんは

ようやく座って紅白を見られるようになりました。
おお!!そうだった!今年は山本副長と仲間ちゃんでしたねえ。
お二人の声は炊事しながらでも聞きやすくて分かりやすいです。司会向きかもしれません。
ってなこと思って見てたらTOKIO!前奏だけで分かっちゃいました。
おかしいな、ドキドキするぞ。ああ〜もう娘のせいでなんか特別な愛着が湧いてきましたよ。
車の中でずっと聞かされてるんで他の歌も結構覚えてます。
ってなこと書いてたら局長と副長の並び!!!
デカイ!デカイ2人ですねえ!
明日はいよいよ続編の先行放送!楽しみなような寂しいような。


う〜ん実況してるみたいでキリないんですが、
今年もいろいろと本当にお世話になりました。
やれ体調がどーの、仕事がどーの、家がどーの、オダギリ氏がカッチョイイだのと(ここだけ具体的)
思うままつらつらと書いた日記にコメントや拍手、メールなどを頂いて大変楽しいお話しも伺うことが出来ました。
去年の暮れに挨拶をしてからもう一年!
おそらく来年も変わりなくここで日記を書いていると思いますので、
「またバカをやってるな。」とお気軽に覗いてくだされば嬉しいです。
みなさんお変わり無く楽しいお正月をお過ごし下さい!