oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

他に入ってる番組を心配しろ

「男おばさん」をなんとしても今年中に終わらしたいんですが、
シンジラレナイことに『初期化してください』などと出るんですよ!!!
最近この表示が時々出るようになったんですが、クリーナーをかけたり時間を置くと見られるので騙し騙し見ておりました。
DVDは半永久的じゃないんですかーー!
古いDVDは表示するうちにバックアップコピーをとっとかないとまずそうです。
とりあえず時間を置いてまた見てみようと思います・・・。
こんなところで「男おばさん」のレポが終わってしまうなんて、
こんなところで私の1年が終わってしまうなんて絶対いやだーーーー!