oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

1月にマコちゃんとテツシに会えるのだ!

イラストを描くのに久し振りに「嫉妬の香り」を引っ張り出して見たんですが、
丁度「てつしぃ〜〜〜〜〜!!」の場面で大笑い!
巻き戻してアトランダムに再生するしてみると、
今度は子供のオモチャをいっぱいベッドの上に並べて最高に幸せそうなマコちゃんと、
最高に引きつってるさきしゃんがいたのでした。
今更だけど、なんじゃ!あのドラマは!!!!!!!!
相当ヘン!そのヘンなドラマを大まじめに演じていた皆さんも相当ヘンです。
トークショーで
「撮影はすごいことになってますよ〜。犯罪者ですよアレは。」
とタバコに火を付けながら嬉しそうに語ったオダギリ氏を思い出したのであります。