oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>本当にいつもありがとうございます!!いや〜嬉しいですねえ。
 出るだろうとは思ってても、話がなかなか出てこないので心配になってきてましたー。
 オダギリ斎藤はどう人生を歩んでいくのか?
 1年経ったあと、オダギリ氏がどう「斎藤一」を演じるのか?いろいろ楽しみです!
 情報ありがとうございました!
>ぎゃいんぎゃいん!すみませんーー!
 いま、しっかり直しときました!
 ついでに明日アップ予定だった「日本アカデミー授章式」もアップしときました!
 (まさかこれもターゲット間違ってたりして)
 今度はどうでしょう?ドキドキ・・・。
 もうね、校正はしっかりと!じゃないですけど
 告知前に確認しないといけませんねえ。ありがとうございます〜。