oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

戌年の年賀ハガキチラシに力の入るキバコさん

最近、愛犬ラスの散歩が楽しみなキバコさん。
しかし愛犬・・・・・なんて可愛いモンじゃないです。
クマ、あれはシロクマ!!デカイのなんの!
ハアハアと息する口元からポタポタと落ちる涎、覗く大きなキバ、
可愛らしく愛想するしっぽは檻に当たって
ガシャンガシャンと大きな音を立てるんです。
アレにはたかれたら2メートルくらい吹っ飛びそうですよ。
その可愛いラスを散歩するキバコさんの二の腕が今進化を遂げている!!!
進化中のキバコさんの腕の中間発表をば。
写真の上は私の腕で、キバコさんが下ですがなんだか遠近がついて見えますねえ。
ほぼ同じ位置ですから。