oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージ&メールフォームメールへの返信です

>outばかりでinが無い場合、単純計算でそうなりますねー。恐ろしい話です。
 仕事の方は3日前の細かい引継などをすっかり忘れてて、浦島状態でした。
 焦るばかりでちっとも片づきませんです。
 うちも今日届きました、DVD!うひゃ〜うれしいです〜!
 やっぱ元気回復はビタミンに限りますな。
>だ、だれですかっ!?キリ番。微妙なところで切れてますよ。まるでオダ母です。
 最後の「wo」はなんと解読するのでしょう?
「ワオッ!」かな?それとも「を」の続きを打ち忘れたとか?
 それとも何か絵文字的な意味合いがあるんでしょうか?うふふ。
 いずれにせよ気になるメールです。
>悪意があるにせよ無いにせよ、人は遠くから見ていろいろ推測するものですねえ。
 腹が立つと言うより悲しく情けないことです。
 しかし、その故人の方はおそらく自分の住んでいた地に形として何かを残せたことを
 喜んでるんじゃないでしょうか。(これも推測ですね)
 少なくともMさんがそこを通り過ぎるときに自分を思い出してくれる・・・・・
 私なら嬉しいかな、やっぱり。
 いろいろと大変ですが、他人の人生の一番最後に関わるというのはすごい事だなと思うのであります。