oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

アンニュイな午後の診察室

「・・・・・・・ですか?」
はぁ?すみません、聞いてませんでした・・・。
主治医はカルテを書く間、無言の私を不審に思っている。
診察室に入る前に読んだ週刊誌が意外に堪えたらしい。
これはどうしたことだ??まるで失恋でもしたかのようだ。
独身俳優のファンなれば『避けては通れぬ道』ですな。
・・・でもなんだか楽しそうだ。
ここは個人的なダイアリーなので素直になって一発叫ばしてもらおう。


「うらやましかあーーーーーーー!!!!!」


おおそうだった。
「1月からのドラマのことがテレビ誌に載ってたよ」と同僚が言ってたな。
帰り道コンビニに寄る懲りないファンが1人。