oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

真の目的は眼科受診

気になっていた雑誌をごっそり購入してきましたよ。
あれやこれやファンサイトで情報を入手しておりましたが、
なんせ村ですから。横文字のタイトルの本なんてありませんから。
PREMIREの雨千代さま、イーじゃないですか!
TVTaroの雨千代さま、下の小さなショットは妙に若いですねえ。
でもってオダギリ氏には付きものの「クマ」がない!
メイクさんのマジックですか?やっぱり若君に「クマ」はいけませんか?
姫と監督と若君の3ショットは姫の方が恰幅がよろしいです。
キネ旬とピクトがなくて残念でした。
カッコイイと噂の「グレイハウンド」の写真も拝みたかったな〜。
いや〜ホント来年はファンも忙しいですよ。
唯一問題はそれらのほとんどがココじゃ見られないということ。
・・・・・・・・・・・・・・大問題です。


なんせ村ですから。