読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ロンブー龍 VS 松崎しげる編その4(2001.3?)

さすがにちょっと不安になってきました。あの・・・・読んでて面白いですか?
と、問いつつやっぱり始めちゃいますけど。


タクシーの中で寝過ごした2人は料金切れのところで強制的に下ろされました。
痛恨のうっかり!
人通りの多い駅前で降りずハズが人通りの全くない場所で苦労することに。
食事もしてない腹ぺこな二人はコンビニの前のベンチに座り
やっと通りがかった女子高校生に土下座して肉まんをねだってます。
あの〜何度もいいますがこれはジゴロ・・・・いや、もういいです。
あまりに情けない二人に同情した高校生が肉まんと一緒にレジへ向かうと、
レジのオバチャンが「私が出すからいいよ」と優しい言葉!
ズーズーしく肉まんにコンビーフとソーセージまで買って貰ってオバチャンとミニパーティー。
「男好きだからソーセージは好き」などと下ネタジャブを次々と繰り出すオバチャンに
オダギリ氏たまらず困り顔で吹き出してます。
そのオバチャンに「いい男ねえ〜、ホントいい男。なんか見とれちゃったわ」と
好意を寄せられありがた迷惑なオダギリ氏ですが、
プロはどんな相手でも平等に奉仕しなくてはいけません。
さらに買い込んだ食料品の支払いを渋るオバチャンに
「何もお礼ができないのでジョーからキスを」とロンブー淳が余計な一言を。
「ええっ!!!???」動揺するオダギリ氏はまだまだプロとはいえません。
おそるおそるほっぺにキスした後、自分の唇を手の甲で拭く仕草。
ひどいジゴロがいたもんです。ものすごい情けない顔。
敵チームに遅れをとってると分かった2人はオバチャンと別れ、
ゴールの東京タワーを目指します。
どうやら次で終わる・・・・・ハズ。


8,000ヒット有り難うございました!
今回はどうやらキリ番のご申告がないようなので、
次回10,000ヒットに回させていただきます〜。