oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-09-08から1日間の記事一覧

遅すぎたり早すぎたり

てっへっへ。 『私の網に獲物が掛かった試しがない』どころか、 まず獲物がいなかったという・・・。ハズカシー! まさか驚いて予約された方はいらっしゃらないと思いますが、 コメントに寄せていただいたように日本時間の9日早朝になるようです。 だから映…

典型的日本人

『非通知』とパネルに表示された電話の相手は、 応対の私の弾けすぎる声に気圧されたのか、ウッと沈黙した後、 『何の御用ですか?』 と、いきなり低い声で言ったのだ。 ????????????? う〜〜ん、頭を精一杯回転してみたが、もしかしてそれはこ…

ベネチア国際映画祭で「蟲師」が上映されたハズなんですが、 どうだったでしょうねえ。 一応ワイドショーを張っておりますが、だいたい私の網に獲物が掛かった試しがないので・・・。 映画と同じくらい気になるのがオダギリ氏の衣装とコメントですが、 以前…

情報を頂きました!(ありがとうございました)

四国でオダギリ氏出演の映画上映が控えているようです。 ○アイシネマ今治 http://e-takeone.com/icinema/contents/comingsoon.html ・ビッグ・リバー 10月21(土)〜11月3日(金) ・ゆれる 11月11(土)〜11月24日(金) うわー山口が遅い遅いと嘆いておりま…