oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-06-01から1日間の記事一覧

情報をありがとうございます!!

コメント欄で吟さんが教えて下さった情報をこちらへアップしました。 仮面ライダークウガのプロデューサー高寺さんが放送終了後に 出演者達とクウガ映画化についての近況をアップしていた「クウガ・その後」というコーナーが 本当に久し振りに更新されました…

自分の権利は自分で守ると娘が覚えた日

「かあさん800円。」 と当然のように手を差し出す娘は、私の顔に浮かんだ『???』を見逃さなかった。 なんと先日親子の攻防の末に決められた小遣い制度を、 私はたった1ヶ月ですっかり忘れていたのであった。 それでもまだ私はマシなほうなのだ。 旦那…

情報を勝手に頂きました!(すみません〜!)

すいっちさんのところにフランスのテレビ局のサイトにアップされている、 「ゆれる」のレポート映像の情報があります。 http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10013085663.html 3人の若者が「ゆれる」についてあれやこれやと感想を言い合っているものらしく…

情報を頂きました!(ありがとうございます〜!)

シネセゾン渋谷で「パビリオン山椒魚」初秋ロードショ−! http://www.cinemabox.com/schedule/shibuya/soon.shtml また日程も時間も決定してませんがこれからは要チェックですね。 「ヒミコ」「スクラップ・ヘブン」もやらなかった地元では、 本場のアカデミ…

web拍手メッセージへの返信です

>くっくっく。うちでは映像を見た旦那と娘が固まってましたよ。 左サイドと右サイドのシルエットが全然違いますもんねえ。 問題のツーショは他の方たちが均等な立ち位置なのに微妙に空いていて、 オダギリ氏のズーズーしくなりきれないシャイな部分を感じま…