oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-01-14から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>ふっふっふ。 あのセリフの力の抜け具合はそれまでの全てをひっくり返すほどの威力がありましたねえ。 表情といい間といい最高です。 私も笠松ひろみ(東ちづる)なみのポカ〜〜ン顔になっちゃいました。 あの緊張感のある場面でこのセリフが出たらお二人…

情報を頂きました!(ありがとうございます〜)

◎撮影終えた「パビリオン山椒魚」 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20060113et09.htm もう以前に話しを聞いていたので、クランクアップしているものとばかり思ってましたが、 今頃終わったんですねえ。 「150年生きたオオサンショ…

時効警察は1回目より2回目のほうが面白いと断言できるのだ

時効警察、2回目の鑑賞は娘と一緒でございました。 娘は最初からとばして大笑い。 あれ???1回目より面白い。 1回目には気付かなかった小ネタもあったり 妙な間やセリフもなぜか2回目のほうが断然面白かったです。 娘につられたかなー。 娘はちょっと…

[ドラマ]時効警察 第1回

「時効の事件には、おいしいご飯の湯気が似合うと言っても過言ではないのだ」 今やミステリーやサスペンスドラマにはサブタイトルが不可欠ですけど、 こんなにドラマの内容が把握できないサブタイトルは初めてですよ。 そのサブタイトルの不可思議さとおなじ…

もう4時だな〜、このまま起きてようかな・・・