oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

コミケ本初参加

コミケに行った事も見た事もないワタクシが、
美麗なクウガイラストを描かれる吉野サトリさんの冬コミクウガ本に、
ちょこっと(本当の本当にちょこっと)参加させていただきました。

【C91】新刊お知らせ&おしながき | サトリ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60376082
ゲストを含め13名の方々が執筆されたP124の充実ぶり!
全年齢対象と伺っておりますので、どなたでもご覧になって頂けるかと。
当日ご参加の方はもちろん、通販の予約も受け付けてらっしゃいますので、
クウガスキーな方はお手にとってください。
私もゲストの方々のお名前や内容を知らないので楽しみです!

既刊本も本当に楽しいんですよ。
ニヤニヤが止まらないこと請け合いです。
在庫の少ないものもあるようですのでお早めに。