oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>誠に誠に、いつもご心配をお掛けしております!
 計算書というと領収書のようなもので?
 残高と手数料、消費税の入った領収書のようなものは頂きました。
 銀行のような堅いところはちゃんとやっているという思い込みが…。
 今回は担保の一部所有者の義父が亡くなって1年半過ぎていたのに
 書類の書き換えがなされてなかったからかなと思ったり、
 銀行の怠慢かなと思ったり、自分が詳しく無いので、
 未だにどっちなのかよく分かっておりませんです。
 どちらにしても私の中での信用は落ちたので、
 メインバンクでしたが、いろんな引き落としや振り込みも
 郵便局などで行うようになりました。