oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

振り返れば汗が出る それも青春

ツイッターでは流していますが、
私が高校生から20代のはじめ頃まで入っていた同人会の主宰者さんから、
当時の私の生原稿が送られてきました。
同人会といっても、多分今と少し意味合いが違い、
小説やポエム、イラストを主に発表する場で、
私は挿絵や表紙絵、1枚のイラストを投稿していました。
インクと墨汁、ホワイト、スクリーントーンで描いた手描きのイラスト。
突然で驚いたのと懐かしさでビックリ。
何より一つ一つ台紙に貼られて大切に管理されていたことに驚き、
主宰者さんに感謝いたしました。

いや〜〜昔の自分の絵と対面するのは思った以上に気恥ずかしいですねえ。
朽ちてベタ部分もムラが出てきているので、スキャニングしてデータ化し、
全部ではありませんが保存のためにこちらに置いてあります。
トーンのモアレが出たり、ベタを濃くしたために潰れた部分もあり、
お礼には到底ならないので、

f:id:usagitokeme:20160117164446j:plain

宜しければお暇つぶしにどうぞ。
ダラダラと置いてます→ http://photohito.com/user/16805/