oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

誕生日おめでとうございます!!!

ついに30代最後の誕生日であります!!
早くこちらに(屮゜Д゜)屮カモーン!
(いや、その分こちらも先へ進むしな)
ワタクシ、ジェネレーションの境目って10代、20代、30代じゃないような気が最近しております。
「老眼前」「老眼後」の2つじゃないかと。(どんだけ大雑把)
オダギリ氏が原稿を無意識に離して見るようになるのを
心の中でそっと楽しみにしている次第であります(そっと心にしまっておかんかい)


かのご夫婦2人とも本日が誕生日なワケですが、
世間様のクールなイメージとは違い、
誕生日が一緒と言うことに運命を感じるほどロマンチックなところがあるので
(照れ隠しに取って付けた言い訳のような気がしますが)
ちゃんとケーキを用意して、お互いに感謝しつつお祝いするんじゃないでしょうか。
そんなオダギリ家に便乗して、ワタクシも今夜はケーキを買ってお祝いしようかと思います。
(これも取って付けた言い訳)