oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

仕事を残して東京に行って帰ったばかり、
「どーもどーも、年度末に休んでスミマセン」とパンダ饅頭でお茶を濁しつつも、
高校の同窓会に「どーもどーも」と再び仕事を抜け出して出席、
隣県で上映している『Present for you』と『深夜食堂』が終わらないかと焦っているのに、
来月には再上京、中学の同窓会…
イベントはもっと平たく各月に分けて下され!!


>そうですよねえ。分からないのは私だけじゃないですよね!!
 つか、分かるのはキバコさんだけでしょう!
 他にも耳や目も良くて、エンジン音で宅配業者の社名を言い当てたり、外を走る車の不調を当てたり、
 迷子になった犬の鳴き声で居場所を正確に割り当てたりします。
 なぜ印刷所にいるんだか…


>おはようございます!
 オダギリ氏、最近は(番宣なら)バラエティにも積極的に出るようになりましたねえ。
 虚弱体質はもともとだったと思いますが、小さな子どもがいると貰いやすいですよね。
 この頃は結婚ラッシュですが、向井さんも結婚されてますます良いお仕事をされることでしょう!