oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信ですっ!!!!!!!

すすすすすんません!
ワタクシ、うっかりうっかりweb拍手チェックを忘れていたため
メッセージに気付いておりませんでした!
本当にスミマセン ◎д◎ ヒョエ~
と言うことで12月分のメッセージへの返信です。


12/5
>こんばんは!本当に亀亀レスで申し訳無いですっ!!
 私も購入を躊躇って取り逃がしてしまう商品などは縁がなかったと思う事で諦めております…。
 というか、むしろ手に入れるまでの下調べの方が好きかもしれませんねえ。
 アウターなんかも肩幅や着丈を測ったり、そのメーカーを調べたり、
 持っている服との組み合わせを考えたり。
 そこまでして「さあ、買おう!」と思った時にSOLD OUTになってると結構ヘコみますけど。



12/13
>おお、お家にもお母様のご友人から電話が。やはりどこも同じ感じなんですねえ。
 いろいろなお年寄りを見てきてますが、年を取る事に昔の事ほど記憶が鮮やかなんですよねえ。
 昨日どころか数分前を忘れてしまう人が、何十年も前のことを今見ているように覚えてます、
 義母はその方の人生の中で楽しい思い出の部分を担ってるんですね。
そう思うと、お互いに幸せな事です。


12/13
>いや〜〜、まさかこんなに長引くとは思わなかったです。
 一番最初から記録しておかなかったのを残念に思います。
 もうちょっと時間がかかりそうな雰囲気なので、これから経過を追っていこうかと(なんだかウキウキ)
 一つ疑問なのが、個人の家のローンを早く返したからといって、
 銀行が傾くほどの損益になるとは思えないんですよねえ。
 なぜ銀行さんがこれほど渋るのか、その辺りの理由を知ることも楽しみです。