読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手御礼を更新しました

更新履歴

ドラマもほぼ終わり(といってもこちらでは明日から大川端が本放送ですけど)
オダギリリハビリをすると言った舌の根も乾かないうちに絵を描いているたわけ者です。
クリックして大きくすると余計に全体が分からなくなる絵ですがよろしければどうぞ〜。


本日の池袋の舞台挨拶は本当に残念なことでした。
うっかりミスのような感じなのが余計にやるせないですねえ。
県外の遠い地方からわざわざ行かれた方もいらっしゃったようで心中お察し申し上げます。
近いうちにリベンジが叶いますように。
舞台挨拶様子がいろいろとアップされておりますが、一番印象深かったのは
http://www.oricon.co.jp/news/2039465/full/
「役所さんと同じ年になったら演じられる役者になりたい」というオダギリ氏で、
ああ、40才を越しても役者やってくれるんだと安心したことでございます。
“ゆれる”の後に「40才まで俳優はやっていないと思う」というオダギリ氏の言葉を
ノストラダムスの大予言、もしくは眠れる森の美女の魔女の呪いのように
来るべきXデイを割とマジに受け止めていた単純かつ心配性な者でして。
それだけでも今晩は安心して眠れそうであります。