oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

『極悪がんぼ』

えー、本日の分ではありませんが、極悪がんぼ「にせオープニング」が
ツイッターweb拍手などにアップしてあります。
画像はアップした時点でその場所ごとにリサイズされるので、
roseしゃんの仰ることにはweb拍手のが一番サイズが大きいそうです。
web拍手のリンク先の画はクリックしたあとにもう一度クリックすると大きくなります。
アリスの棘の西門を引っ張ったままなので、どうやっても西門臭が抜けませんでした。
最終回までに、ぜひあのオープニングに伊集院も入れて欲しいなあと願っているんですが、
そういえばこれから先、本編に出るかどうかも不明なキャラなんだった!とたった今気付きました…onz