oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なんて急ごしらえな御礼

その10年の節目に何も用意していないという、本当に緩いサイトでございます…。
昨夜思いつきまして、使い回しで大変申し訳ないのですが、
http://photohito.com/user/16805/
こちらにスマートフォン640 × 960ピクセルとPC1440 × 900ピクセルの
デスクトップ用壁紙を用意しました。宜しければお持ち帰り下さい。
イラストチョイスは身近にあったものなので最近のが多いです。
他にもこの絵(過去絵)がいいというご希望がございましたら、遠慮なく仰って下さい。
デスクトップ壁紙のひな形にイラストをコピーペーストしたものなので、
サイズが合わない、画質が悪い、など気づきがありましたらお教え下さい。
ダウンロード数だけどんなものかを知りたいので、
宜しかったら「もらいましたサイン」代わりにweb拍手をポチッと押して頂ければ幸いです。
(ええ、もう押すだけで結構ですよん)


また、反応のよかった絵を2種類くらい並べてA4かA3くらいでプリントし、
ご希望の方に差し上げるようなことも考え中ですが(今日用意せんかい)
今までの経験上、差し上げるのはかえってお気を遣わせしまうのでどうしたものかと。
要らないお気を使わせないために切手代だけ頂戴しようかと思いますが、
それでも欲しいと仰る方がおられましたら、ご希望の絵を
コメントやツイッターでお知らせいただければと存じます。