oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「は〜じめようか」とはこのことだったか!

ドラマにドラマに番宣に映画予告にと、いやもうTL上がカオス!!
キーワード検索すると「カッコイイ!」に溢れてるんですが、
これががんぼとアリスの録画視聴とテレ東番宣が入り乱れてワケがわからない。
是非主語をつけて頂きたいと存じます。
しかし、この突如芽吹きだしたツクシのような賛辞、一体世間に何が起こっているんでしょう。
相変わらずニコニコするわけでもなく、気の利いたことを言うわけでもなく、
ご本人が特に以前と変わった様子は無いんですが(髪型と服装が普通というくらいか)
慣れない状況に狼狽えるばかりでございます。
特にテレ東、2番組の番宣出演を知らなかった一般の方々の驚きと戸惑いが
実際に見ているワケではないのに(というか見てないからこそ)
TL上から伝わって非常に楽しかったです!
でもって、まだまだ続くオダギリテロ。


【オダギリスケジュール本日の覚え書き】
◎4/15(火)
「リバースエッジ 大川端探偵社」完成披露試写会』
23:58~ 『おしかけスピリチュアル』(テレ東)


そんな中公開された映画「渇き。」
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20140414323427/
足元の浮ついたワタクシは一瞬にして吹っ飛ばされました。
あああ、ホントにええねえ、スクリーンのオダギリ氏は…