oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

結局シロでした

私がのどに引っかかりを感じたのは先月のことでした。
薬を飲んだ後にまだ引っ付いているような異物感があって、
何度も水を飲んだのであります。
のど仏辺りにポリープがあって、それが常にのどの内側に当たっているような感覚が日増しに大きくなり、
起きている間はどんな時にも感じるようになったのでございます。
良くてポリープ、しかし最悪な事も考えておかないとと思い、
私が一番最初にやったことは、DVDハードディスクの整理でございました。
万一入院、手術となった場合、長期不在になるわけですから、
これから春にかけてオダギリラッシュに耐えられるだけのハードを空けておかねばならない、
と思ったのであります。
次にスマートフォンに替えなければという事でございました。
ドラマの盛り上がりとともに溢れるであろう、みなさまの萌の声を拾ったり、
様々な動画を見るのにガラケーではいかにも不便。
雑誌などは病院に居る方が容易く手に入るななど、
あらゆる事態に備え、いろいろと考える事が多いのであります。
「おうそうだそうだ、忘れるところだった」と最後に思い出したのが、
娘ちんの前期学費や、月々の生活費のことでございました。