oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

戸惑っておりますよ

なんと言ったらいいか、Sのあららら感は、
最初に伊勢エビやウニ鯛ホタテなどの食材をてんこ盛り見せられて、
出来上がったものを見たらランチの弁当だった、みたいな感じというか、
いや、ランチの弁当はそれはそれですごくイイんだけど、
あの食材を揃えたんなら、作るのソレじゃないだろう!と思うのですよ。
でも気になるのは、視聴者が一號やNPSに感じる生ぬるさとかイライラ感を
蘇我やMなど他の人物に言わせていることであります。
とすれば、分かった上での今の演出。
このぬるさが逆に懐かしく感じるような怒濤の展開が待っていると、
期待していいのかもしれないですねっ!!! (自己暗示)