oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

人生さらけ出し9年目

2004年5月30日、娘に張り合ってブログを始め、本日9年目を迎えましたっ!


・・・・・あ、あれ?
キッカケは大したことないし、始めた日も中途半端、
9年目というのもアニバーサリー的に何だか弱いような気がしてきました。
が、この9年間に父が亡くなり、小学生だった娘は大学生、オダギリ氏は妻子持ちにと、
個人的にもオダギリ的にも大きく変化し、
適当に始めたにもかかわらず、結果的には人生の貴重な記録となりました。
私にとっての9年間は、我慢強く通って下さる来訪者様にとっても同じく9年間、
この間にいろいろな事があっただろうと推察いたします。
見も知らぬ方々と、このブログ上でほんの少し人生の時間を共有しているのかと思うと、
なんとも不思議な感じがいたします。
またこれからも時を刻んでまいりますが、
来年も再来年も5月30日(覚えにくいけど)に挨拶が出来たらよいなと思っております。