oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「午前3時の無法地帯 第1話」

youtubeで見ましたっ!
なぜyoutubeかというと、ワタクシの愛機がMacでケータイがガラケーだからであります。
どこから攻めても見られない環境なのであります(T^T)
ありがたい事に第1話だけは無料配信と聞き、あわてて駆けつけたのでありますが、
そろそろかな〜ワクワク!ん、え?うおー!
まさかここでもう終わりかっ!?という朝ドラ未満の長さ。
料理で言えば、前菜が目の前に出されたところで目が覚める…といった絶妙なタイミングで終了。
空腹のままレストランを後にしたような気分であります。
beeTV様におかれましては、ぜひともリンゴユーザーに門扉を開いてくださいませ。(ここでいっても)


内容については、締め切りに追われる仕事って嫌ねっ!(そこかよ)
だって他人事に思えないんですもの!
予告でセリフが流れてましたけど、チラシの曜日や午前午後などの間違いは本当によくあるんですよ。
枚数の間違いは「30枚→100枚」くらいならオンデマンドですぐにフォローできまつけど。
そんな印刷業に携わる者なら誰もが身に覚えのある、胸の痛さを思い出しつつ、
2話からどうやって見るか?ということが、視聴後の感想でございました。