oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>うははー!やたら目立ってますよねえ。
 もうちょっと色調を落として背景に馴染ませれば良かったんですけど、
 目元辺りに魂込め過ぎて力尽きちゃいました。
 描いている間はむちゃ楽しいんですけど体力消耗しますねえ。
 なんてたってドライアイがヒドい事に。
 これが毎週になったらどうなるんでしょう。


>おお!見られてますか!
 職場でも昼休みにBGM的に流してますが、割と大人しく耳を傾けてる様です。
 私は本放送中にはツイッターを覗けないんですよー。
 画面から目が離せなくて。
 でもって放送後は自分の感想をアップする前に遡って読むと影響受けちゃうので
 割と避けてます。