oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>すんませんすんません!本日はほぼネット落ち状態で遅くなりました。
 4度目のお願いの結果の件ですね?
 なんと着替えさせて貰ってましたーーー!テンテテンテテテ┏(^ω^)┓テテテテテン┏(^ω^)┓タカ
 私の書き方がなんかマズカッタのかもと思い、あれから交換日記を読み直してみたんですが、


◎12/7(金)『今朝もかなり汗をかいて背中が湿っている感じです。出来れば着替えさせて頂ければと存じます』
     →タオルが湿っていたので替えました(着替え無し)
◎12/10(月)『身体を拭く機会があれば、パジャマを替えて頂ければ幸いです』
     →言及無し(着替え無し)
◎12/11(火)『パットの下のオムツやリハビリパンツが濡れている事があります。確認して頂ければと存じます』
     →パジャマは濡れてませんでしたので、替えませんでした(着替え無し)
◎12/12(水)『パジャマは先週かなり汗をかいていたので、乾いていても着替えさせて頂ければ幸いです』
     →パジャマ等更衣しました(キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!)


この4回のやりとりの後、ようやく着替えさせてもらえました。
キバコさんが「出来れば」とか「頂ければ」とか「幸いです」とかが余計だ!との事でしたー。