oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「イ・スンヨンと100人の女性」

もう多くの方が動画をご覧になっているかと思いますが、
すいっちさんのお宅に動画や関連記事がございます。(コレ)
http://ameblo.jp/odagirienne/entry-11403209289.html
あと出演に至った経緯について興味深い話が、まるるりさんのお宅にあります。(コレコレ)
http://ameblo.jp/tugumaru/entry-11403601861.html
どんだけ他人様頼り!!
動画では初めて聞くような内容はあまりなかったと思いますが、
取りあえず来年CDが出そうだという事でこれは楽しみです〜。
「作品と作品の間で時間がたっぷりある」辺りに
何それ、出番が少ないって事!?後半のみ!??と違う反応をしてしまいました。
優しげな表情のショットに惑わされましたが、
口調や雰囲気は、いつもの飾ることのない、そのまんまのオダギリ氏でございました。
(いや、ほっといて!と言わないだけ、自分のポジション、ファンの熱意など、いろいろと受け入れようという寛大さが見えてきたか)
この時期のバラエティへの出演について、氏の立場を心配する韓国のファンもいらっしゃると漏れ聞きましたが、
何はともあれ、一番にオダギリ氏本人のことを気にかけるのは、どこの国のファンも共通だなあとしみじみ感じるのであります。


様々な方の思いが交差するTL上。
ワタクシのTLもオダオタはもちろん、大学生さんや歴史オタ、フィギュアオタ、特撮オタ、学問関係、政治関係、
興味や知識のあるないに関わらず、様々なつぶやきが流れては去りまた流れてまいります。
そんな中、この互いに距離の空いた時期でも、それぞれの国のオタさんたちが好きな事や人の話題に集まり、
ワイワイきゃーきゃーと賑わっている様子を見ると、オタクの力ってスゲーと思うのでありました。