oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ワタクシお役に立てませんでしたが

会社の方に宅急便が届いてキタ━(゚∀゚)━!と弾んだら、中は取り寄せたシャンプー。
夕方家に郵便局が荷物も持ってきたのでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と飛んで出たら
実家の母から送られたアジの一夜干し。
夜の8時前にようやくようやくお目当ての「家族のうた」が届きました。
配達の担当さんは、今朝会社へシャンプーを届けてくれた顔見知りの人。
一日2回別々の所へ分けて配達させた事を申し訳なく思っていると
小次郎さん、荷物の配達先、どっちかにしませんか?と顔に書かれていたので、
「うちんちの荷物は全部会社へ持ってって下さい。」とお願いしておきました。
さっそく旦那が寝た後、月光を聴きながらヒタヒタと感傷に浸りましたです。
ところで昨日の朝、アマゾンで「在庫17」だったのが夜には「在庫切れ」になってましたねえ。
昨日はよく分からないで自分ちに商品を貼付けたんですが、
ふと見ると「この商品を含むブログ(1件)を見る」というのがイメージ画像の横にあって、
おお!感想がブログに上がっているのか!!とクリックしてみると、
その1件はワタクシめでございました…。