oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

さあハードを空にして待たねば!

不思議ちゃんと言われる綾瀬はるかさんがシャキ!!と仕切ってますねえ。
ものすごく頼りになる感じがして安心しました。
オダギリ氏は昔から記者会見を見ればなんとなく役の性格が分かるというか、
会見の時、キャラが反映された趣を見せるなあと常々思っておりましたが、
今回も借りてきた猫状態、もの静かでたいへん大人しい。
文字で書けば「タジタジ」。
すでに綾瀬さんに押されまくってます。
服装はいつものようにアレですが、文学男子のような風情を醸し出しております。
そしていつものように「誕生日だ一緒だから」とか「同じジョーだから」とか(マジ顔ジョークの可能性大)、
理系なのに乙女系直観派でございます。
http://mantan-web.jp/gallery/2012/10/11/20121011dog00m200041000c/017.html
写真特集の全員揃って手を握っている画像を見て何のポーズだろう?と思ってましたが、
他の方を見てようやくガッツポーズだと気付きました。
これだけガッツポーズの似合わない男がいるだろうか…
杖付いてるんじゃないですから、ファイトーいっぱーつ!!!くらいのガッツ!を見せて欲しいですね。


…いやうそです(早)