oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

早い!高い!が、仕方ない!

愛機復活いたしましたっ!!!しかもデータは無傷!!
今年の運はこれで使い果たしました〜。
修理内容は
○ロジックボードの故障(マザーボード)で交換
○USB機器交換
○バッテリー交換 でございます。
ウィルスじゃなく故障してたのね。
「リカバリーディスクを入れて起動したら治りましたよ。はい40,950円」
って言われたら、どうしようかと思いました。
モニタ表面やキーボード間のほこり、外部とおそらく内部の掃除もしてあってピカピカ。
起動もビックリするほど早い!
これなら払ってもイイです!←何奴
そういえば購入して保証期間内にマザーボードを一度交換して貰ったんですが、
bookは壊れやすいのかな?
しかしデスクトップの一面に散らばったオダギリ画像や「あしたのジョーフォルダ」
新選組フォルダ」その他大勢の怪しげな物を見られたかと思うと冷や汗が出ます。
まるで、思春期の中坊が母親に突然部屋を掃除された気分でございます。
コレに凝り、さっそく外付けハード4,000円を買って、
イラストや落書き、駄文、オタから…いやお宝画像、その他娘ちんの写真など、バックアップを取りたいと思います〜。
皆様もお気をつけあそばせ〜。(オメエには言われたく無いとツッコマレタような)